読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京の幼児水泳教室でムスメを泳げるようにしたいママ日記

東京にある幼児水泳教室で子供を泳げるようにしたいです。ついでに私も25メートルを完泳できるようになりたい。。

プールが怖い子ども の話題を披露!

プールから上がったらすぐにタオルで体を拭くクセをつけましょう。お子さんの体は面積が小さいため大人に比べて体温が奪われやすいのです。プールサイドで休憩するとき、トイレにいくときなどもこまめに水分を拭きとってあげてください。プールサイドに採暖室があれば積極的に入ることをオススメします。

お子さんがリビングで水泳の腕かき練習をするときには、お子さんの腰くらいの高さのテーブルがあると便利です。テーブルに両手を添えて前かがみで上半身の基本姿勢を整えます。水をかく要領で太ももを叩き、後ろにヒジを伸ばしきります。そして小指を外側にするように大きく回転させて元の姿勢に戻します。

そういえば、鹿児島産黒豚と有機、無農薬野菜をふんだんに使用した「黒豚しゃぶしゃぶ」と「せいろ蒸し」が人気の銀座・羅豚・はなれは、接待や宴会にもピッタリな完全個室があるんですよね。

ところで、先日初めて知ったんですけど、牛の毛を全部剃っても白い部分の毛の下は白いままで、黒い毛の下は黒いままなのに対して、パンダの毛を剃ると全部同じ色なんだそうです。ちなみにシマウマの毛を剃るとどうなるかというと…全て濃いグレーなんですって。不思議ですよね。

まずい!話がちぐはぐになってきました。

ところで、朝一番に飲む飲み物は何がいいんでしょうか。ふと思い出したら気になり始めてしまいました。

今日は趣味や仕事に関連した勉強を始める好機ですよ。あなたに良きことが雪崩のように起きますように。

?[PR]