読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京の幼児水泳教室でムスメを泳げるようにしたいママ日記

東京にある幼児水泳教室で子供を泳げるようにしたいです。ついでに私も25メートルを完泳できるようになりたい。。

幼児が通えるスイミングスクール は、終わってますよね、

スイミングスクールの練習が終わったら、お肌の乾燥を防ぐために保湿化粧水やクリームでケアしてあげるといいですね。プールに通うと肌がとても乾燥するのでぜひ気をつけてください。また髪もパサパサになりがちなので、パパやママはプール後のヘアケアを忘れずに。

水の中で息ができないと思い込み、プールやお風呂で顔をつけられないお子さんには「息は吐くことに集中すれば自然を吸う動作に繋がる」ということを、楽しみながら教えてあげてください。「パッ」と口から息を吐くことで、水中でも呼吸が軽くできることがわかれば、顔に水をつけても大丈夫!という自信につながります。

目元のハリが老け顔の原因かなって思うことが最近あります。若い頃によりたれ目になった自分を発見してしまったから。。う〜ん、美顔ローラーでも使ってみようかな。。

ところで、先日初めて知ったんですけど、水族館で愛らしい姿が人気のラッコの食費はメチャメチャ掛かるそうなんです。その理由はラッコの皮下脂肪はほとんどなくてアワビやウニ、ホタテなどの高カロリーな餌を食べないと生きていけないからなんですって。その金額は1頭あたり年間200〜500万円くらいするそうです。驚きですよね。

あぁ、話が支離滅裂になってきました(爆)

ところで、格安スマホでLINEの画像送受信ってどうやるんでしょうか。詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!

今日は濃いめのコーヒーにスプーン1杯のハチミツを入れて飲むといいことが!いつも最後までお読みいただきありがとうございます。

?[PR]