読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京の幼児水泳教室でムスメを泳げるようにしたいママ日記

東京にある幼児水泳教室で子供を泳げるようにしたいです。ついでに私も25メートルを完泳できるようになりたい。。

東京にある幼児スイミングスクール が最近職場で話題になっています。

プールから上がったらすぐにタオルで体を拭くクセをつけましょう。お子さんの体は面積が小さいため大人に比べて体温が奪われやすいのです。プールサイドで休憩するとき、トイレにいくときなどもこまめに水分を拭きとってあげてください。プールサイドに採暖室があれば積極的に入ることをオススメします。

?泳げるようになるにはプール以外の練習がとても大切です。お子さんと一緒に練習をするときに立って基本姿勢をするとグラグラしてしまう場合にはソファーや布団に寝て練習するのもオススメです。基本姿勢をとるときにお子さんの足が広がらずに揃っているか見てあげるといいですね。

そういえば、炭火焼とイタリアンが楽しめる、カルシファーズ・グリル・アラ・トスカーナでは誕生日や記念日バリュープランがオススメなんです。前菜、パスタ、スペシャルディッシュ、炭火焼グリル、シェフオススメドルチェ盛り合わせ、デザートと盛りだくさんですよ。

話はコロッと変わりますが、ヒラメって平べったくて目が寄っているのがヒラメだと思っていたんですけど、生まれたばかりのヒラメは普通の魚と同じような形をしていて、成長する段階で目が片方に寄り始めるんだそうです。

もしかしたら、この話は飲み会のネタなどに使えるかもしれません(笑)

ところで、東京ディズニーリゾートでのサプライズはどんなものがあるんでしょうか?詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!

今日は穏やかな気持ちで幸せに過ごせそうですよ。いつも最後までお読みいただきありがとうございます。

?[PR]