読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京の幼児水泳教室でムスメを泳げるようにしたいママ日記

東京にある幼児水泳教室で子供を泳げるようにしたいです。ついでに私も25メートルを完泳できるようになりたい。。

子供が泳げるようになる方法 、独自の見解です。

スイミングスクールの日にお子さんの調子がよくないなと感じたら、無理をさせないことが大切です。プールでケガをさせない、体調を崩させないのは親の役目とも言えます。楽しく水泳を上達させるためにプール前日は睡眠をしっかりととり、スクールの前には熱を計るといいでしょう。

家でスイミングの練習をするときにあると便利なのが全身が映るくらいの大きさの鏡です。鏡の中心に縦まっすぐにテープを貼り、その軸とお子さんの体の中心をあわせます。ママやパパは鏡のテープを見ながらお子さんの体がまっすぐになっているかサポートしてあげてくださいね。

そういえば、お豆腐好きにはたまらない、あい田銀座5丁目店は伝統の江戸前寿司を気軽に楽しめるお店として評判ですよね。なんとシャリには3年という年月をかけて熟成した赤酢を使っているので、酸味の中にまろやかさと香り深さを楽しむことができるんですよ。

ところで、今までまったく知らなかったんですが、南極ではどんなに寒くても人が風邪をひくことはないんだそうです。その理由はあまりの寒さにウィルスが生きていられないためと言われています。ちなみに南極帰りの隊員の免疫力は極端に落ちているため、自国に帰るととても風邪をひきやすくなるそうです。

まずい!話がちぐはぐになってきました。

ところで、なぜスタバはいつも混んでいるんでしょうか。ふと思い出したら気になり始めてしまいました。

今日はやるべきことがハッキリしてきそうですよ。いつも最後までお読みいただきありがとうございます。

?[PR]