東京の幼児水泳教室でムスメを泳げるようにしたいママ日記

東京にある幼児水泳教室で子供を泳げるようにしたいです。ついでに私も25メートルを完泳できるようになりたい。。

泳げない小学生 に関する口コミ!!

スイミングスクールを選ぶときに、著名なコーチがいるからという理由だけで決めるのは要注意です。必ずスクールに入学する前に見学や無料体験をすることをオススメします。実際にそのコーチがどのくらいの時間を指導してくれるのか、教えている様子はどうかママやパパの目から客観的に判断してみましょう。

スイミングスクールで泳ぎに自信がつくと、日頃の勉強や友人関係にとても良い影響があるといいます。一つの課題を与えてできたときにはパパやママが思いっきり褒めてあげましょう。「もっと上手になりたいな!」というお子さんのモチベーションアップにもつながります。

最近気になってるんですけど、横浜駅西口にあるnino*nino(ニーノニーノ)は女性に人気のカフェ&ダイニングなんですよ。全席個室だから心おきなくおしゃべりを楽しめるし、新鮮な鎌倉野菜のチーズフォンデュは絶品なんですって。もちろん誕生日特典もあるのでお近くの方はぜひ行ってみてくださいね。

話はコロッと変わりますが、近所の農家の敷地内で鯉を飼っているんですけど、鯉の歯って見たことありますか?外からみただけじゃわからないんですけど、鯉の歯は喉の奥のほうにあるそうです。この歯がかなり強いそうでシジミやタニシの殻を噛み砕くだいちゃうんですって。

この話題は覚えておくと、飲み会などのネタに使えるかもしれません(笑)ところで、折り紙でカーネーションを折りたいのですが、参考になる本はありますか?職場で今話題になってるんですよね。

今日はどんなことにも「慌てず騒がず」の態度が功を奏す予感が。またいい情報があったらすぐにアップしますね♪

?[PR]