東京の幼児水泳教室でムスメを泳げるようにしたいママ日記

東京にある幼児水泳教室で子供を泳げるようにしたいです。ついでに私も25メートルを完泳できるようになりたい。。

人気の子供プールがある施設 が最近職場で話題になっています。

スイミングスクールの料金システムについては、各スクールによって異なりますが、費用を負担する親としてはできるだけ安いほうがいいですよね。月々口座から引き落としされるパターンが多いのですが、最近は一年分を一括で納入し、その分安くなるというシステムを導入している水泳教室もあるようです。

お子さんがスイミングスクールに通っているときは、スクール時間が終わったらぜひパパやママも一緒に泳いでみてはいかがでしょうか。日頃プールサイドからしか見ることができない景色が違って映るかもしれません。お子さんもきっと喜ぶのではないでしょうか。そういえば、D4TOKYO汐留・すみれ家から望む景色は最高ですよね。夜景の美しさと料理に舌鼓を打ちながらいただく四季の美味しさはたまりません。歓送迎会やデート、接待にも使える和食、会席料理店ですよね。

話はコロッと変わりますが、タラバガニって「カニ」と名前がついているにもかかわらず、実はカニではなくてヤドカリの仲間なんですって。ヤドカリかぁ。ずっとカニだと思っていたので、なんだか微妙ですね。ヤドカリだからなのか足の数はカニに比べて2本少ないそうです。

もしかしたら、この話は飲み会のネタなどに使えるかもしれません(笑)

ところで、新幹線の格安チケットはどこで手に入れるのが一番賢いでしょうか?詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!

今日は集中力が増し淡々と仕事をこなせそうですよ。またいい情報があったらすぐにアップしますね♪

?[PR]